人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。
※前回ブログで、気にかけていただきました他4犬兄弟も、
 全犬とも優しい家族にひきとられ、いまは元気に暮らしていますよ☆☆☆。

陽気われて、
浜離宮菜の花畑を見に出掛けたのですが、
「残念!ワタシ達(犬たち)は入場禁止」。
そこで、隣の日の出桟橋・竹芝桟橋あたりを
散歩することにしました。
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_2115084.jpg
日の出桟橋は、いろんな国の言葉が飛び交って、ちょとした外国の雰囲気。
「ひょっとして、外国の方々にはここはメジャースポットかもね?」。

ここからお台場や浅草へ水上バスでクルージング。

ワタシ達の知らない世界がありました。
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_2193785.jpg


さらに、歩いて、
竹芝桟橋側のインターコンチネンタルホテルの前テラスに。

向こうに、レインボーブリッジとお台場が見渡せます。
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_2251054.jpg

「あのお婿さん、式前からはじけてるよ!」
「見てッ!ねてるよ!」
「無理もないけどネッ!」
「今から、このハイテンション?・・・だいじょうぶ?」
・・・・

計なお世話なお姉さまがた・・です。
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_1542477.jpg
「あの船で、これから結婚式だって」
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_2322898.jpg

「ボクも、乗りたい!」って。
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_2361133.jpg


「タイちゃんは、3歳の誕生日を迎えたばっかりでしょ!」って、
静香姉さんが言ったような。


何か、とんだ違い?しているような。
とにかく、お姉様方〝結婚〟という言葉に敏感に反応するんです。
〟ですもの!
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_2404827.jpg
ワタシ達、春の午後のまったり散歩でした。

・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます。
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
春の陽気に誘われて。桟橋散歩。_e0236072_19511760.jpg

by mattari-shizuka | 2012-04-05 18:00

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧