青山最新情報・新形態屋台村。246 COMMMON 出現。
にほんブログ村のポイント障害はいっこうに改善されません、ほとんど加算されていないような感じですが、ワタシたち徐々に元気を取り戻しています。

「まったり静香の南青山物語」を愛していただける皆様には、まだご不自由をおかけいたしますが、2つのボタンを押していただけましたら嬉しいです


最新の青山夏景色をお届けいたします。

表参道交差点の直ぐ近くに、
新形態屋台村
246 COMMMONが出現。
期間は、これから2年間の限定のようです。
e0236072_05461.jpg


ワタシ達のお散歩コースで、きょうは幾分か早い夕方の時間だったので
まだ、人影はまばら。

オートキャンプ場のように、
「沢山のオートキャビンが、そのままショップになっているの」。
バーもあり、パン屋さんもあり、メガネブティックもあり、
「不思議な、楽しい屋台村よ!」。
e0236072_0132934.jpg

一番奥まったテントの下で、お散歩途中の休憩となりました。
ぼたんちゃんは、「白州セット」をご注文。
ウイスキーのハイボールソーセージの組み合わせ。
¥800.なり。これは、かなりのお得感がありました。
e0236072_0194357.jpg
ワタシ達も、一緒に「イ・タ・ダ・キ!」。
e0236072_023461.jpg
e0236072_0234940.jpg
「これは、クセになりそうよ!」って、ぼたんちゃん。

すっかりいい気分になって、
あたりを散策。
e0236072_028851.jpg
こだわりメガネ屋さんグラスルーツさんに寄って。
e0236072_0324431.jpg


「また、ょくょく来ようね!」。
ッ!ぼたんちゃん!」。

ワタシ達、気に入りました!
e0236072_036379.jpg


・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2つ押してね、静香うれしい!
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2012-08-08 15:00

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧