人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。
青山は、晴天

ワタシ達は、いつもの楽しいお散歩をしました。

ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_14273817.jpg
寝っ転がるのも、「気持ちがいいし!」。
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_14293598.jpg


そんな日に、
ぼたんちゃんは、山陰出石に出掛けました。

川崎尚之助供養碑が建立され、その記念講演に出るために。


現地は、大雪でした。
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_14343331.jpg


願成寺に出石の人たちによって、碑は建立されました。
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_1439309.jpg
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_1439499.jpg


そして、尚之助生家跡地には、立て看板も備えられ、
「何か、観光の目玉にと、一役買ってるようでした」。

町の本屋さん、酒屋さんも、ちょっと景気づいているみたい。
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_14444297.jpg


ワタシは、あったかなソファで一人ゴロ寝です。
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_1447683.jpg


・・・・続く
静香ちゃんボタンへ

人気ブログランキングへ

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2つ押してね、静香うれしい!
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

「まったり静香」がスマホアプリになりました。
タイトルは、「クロシバ静香といつも一緒」。

いつも一緒に生活できる“ヴァーチャル・ペット・アプリ”です。
静香を撫でたり、タップすると、喜んだり、怒ったり、表情を変えて、話しかけてくれます。
時間をお知らせするアラーム機能や、自分で撮影した写真と合成できたり、
FacebookやTwitterに投稿する機能もあります。
勿論、無料ダウンロードです。
ぜひ、クロシバ静香を、あなたのペットにして下さい!
ぼたんちゃんは雪の出石へ、ワタシはゴロ寝。_e0236072_0123726.jpg

by mattari-shizuka | 2013-01-30 14:49

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧