根津美術館では尾形光琳が。我が家には、華やかなAD301が。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


大型連休の最終日。
青山は、雲一つない大晴天。
e0236072_14395831.jpg
e0236072_1711471.jpg


今日は、この華やかな季節に相応しい2ッのお話を!

一つ目は、お隣の根津美術館
尾形光琳の「国宝燕子花図屏風」展が、開かれています。

e0236072_1444373.jpg

とても豪華で迫力ある屏風絵です。

が、
なんといっても、この季節の美術館のおは最高です。
e0236072_14485467.jpg
e0236072_14502496.jpg

昨年と、一分と違わずの景色がありました。
e0236072_14525336.jpg


二つ目は、我が家のお話。
パパさんが、この4月から本格的に化粧品をスタートさせました。
AD301]という、オーガニック化粧品です。
サンマリノと日本で展開してるらしいです。

e0236072_154521.jpg
e0236072_1542881.jpg

なんか、イメージのすべてパパさん製だって!
「オーガニックで、チョット評判」らしいです。
本当は、来月くらいから本格的に動くらしいです。
e0236072_159260.jpg
e0236072_1592134.jpg


きょうは、少し華やいだ2話をお届けいたしました。

・・・・続く
静香ちゃんボタンへ

人気ブログランキングへ

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2つ押してね、静香うれしい!
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

「まったり静香」がスマホアプリになりました。タイトルは、「クロシバ静香といつも一緒」。
勿論、無料ダウンロードです。
ぜひ、クロシバ静香を、あなたのペットにして下さい!



[PR]
by mattari-shizuka | 2013-05-06 15:14

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧