<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
弟、太一
暴れん坊将軍の太一は、元気いっぱいの男の子。イケメン大好きママ、ぼたんちゃんのお気に入り~指名NO1なの。来月2才のお誕生日を迎えます。
e0236072_19382447.jpg
どう、このイケメンっぷり~超新星もまっ青!!!
e0236072_194415.jpg
2年前、あじさいの咲く頃、茨城、取手の里親「ぽちたま会」から、はるばる我が家にやってきました。
e0236072_19465621.jpg
どう、このやんちゃっぷり!
e0236072_19482359.jpg
花と太一、玄関で~。
e0236072_19503986.jpg
ぼたんちゃんのキラキラめがねがお似合い、太一はとってもひょうきんなの。
今夜はどんなみてるのかな~。
e0236072_1954597.jpg
イケメン太一に GO CLICK!にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-02-24 20:09
小田原梅まつり
小春日和の週末、ぼたんちゃん(ママ)のお友達、美人の尚子さんのお家に梅見物に行きました。別所梅林から程近い「東光院」というお寺。周り一帯は、梅林、のどかだよ~。
e0236072_19563186.jpg
山里の風景と黒柴の私たち、ハマるよね~
e0236072_19593267.jpg
ねえ、金魚ちゃん、探検に行ってみよう・・・お寺だ、静かね・・誰もいない
e0236072_2025072.jpg
隣の梅畑に、人の気配が・・・行ってみよう!
e0236072_2094575.jpg
クンクン、おばちゃん、いい匂いがするよ・・・何?何?
e0236072_2011838.jpg
ええつ、焼き芋!大好物よ
e0236072_2015586.jpg
早く、ちょうだい~
e0236072_2018510.jpg
もぐもぐ、ペロペロ・・・美味しいな。
e0236072_2019199.jpg
やっぱり、花より団子!だね
e0236072_20204588.jpg
食いしん坊静香に、one click! にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-02-20 20:29 | お出かけ
大好きチューリップ
太陽いっぱい、気持ちいいな、お花ってだ~い好き 赤、ピンク、黄色~色とりどりのお花を見ると気持ちがワクワクしてくるから不思議だな~。
e0236072_11501446.jpg


特にチュ~リップはダイダイ大好きよ!
e0236072_22413117.jpg


綺麗だなぁ
e0236072_22454381.jpg


妹の金魚ちゃんも見とれてる~
e0236072_11513661.jpg


いいな、いいな~
e0236072_2248543.jpg

南青山には、素敵なお店がいっぱいあるのよ、そうそう、先週散歩していてとってもセンスのいいお花屋さん見つけたの、カフェもあって静香もokなの。今度、ママが連れてってくれるって~楽しみだな~!
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-02-17 23:14 | お出かけ
春を感じて~
今日は、とっても良いお天気、気分は春~、思わずお散歩の帰りにお花屋さんに立ちよりました。赤い水玉のリボンで気分はルンルン
e0236072_224757.jpg

      
       お花屋のお姉さん、忙しく働いてます。ママが楽しそうにお花を選んでる
e0236072_2245727.jpg


       お店の中でお会計、まだかな~早くしてよ、待ちくたびれちゃうよ
e0236072_2261418.jpg


      家の玄関にラナンキュラス、赤い花、綺麗だね~ママのワンピと おそろいだ。
e0236072_22754.jpg


       イイナ、イイナ、春が来た!
e0236072_2283189.jpg


[PR]
by mattari-shizuka | 2011-02-16 22:26 | 散歩
はじめまして、黒柴の静香です。
私長女黒柴の静香です。 
次女の金魚に、末っ子太一の三姉弟で生活しています。
これから、
私の大好きな街南青山での「まったり生活」を紹介します。

e0236072_1831655.jpg


                私、金魚
e0236072_1852447.jpg

    
                 僕、太一                   
e0236072_18332362.jpg


[PR]
by mattari-shizuka | 2011-02-15 19:12 | お買い物
  

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
犬
ファッション
画像一覧