<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
太一、空を飛ぶ。いつの日かヒーローになる。
太一君、気持ちよく寝ているね!
黒ぶちメガネかけて、クラーク・ケントのつもり 
e0236072_23432459.jpg
太一の夢は、・・・・

e0236072_23485410.jpg
ジャーん!
正義の味方、スーパーマン!
e0236072_23511376.jpg
これから、表参道パトロール!
Goー!ゴウー!
e0236072_011081.jpg

太一往く、パトロールは・・・・次回へ続く
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-29 00:08
その頃、太一は。
パリ蚤の市へ出掛けた静ちゃん金ちゃんを探して・・・・・・
太一君車で様子伺う。
e0236072_012649.jpg
み~んな、どこへいっちゃったのかなあ~~
僕も、早くお散歩いきたいなァ~~!
e0236072_0155498.jpg

ぼたんちゃんが帰ってきて、
早速・お散歩・GO-ッ、GO! 
e0236072_0194831.jpg
GO,GO,JUMP!!
e0236072_0222253.jpg
きょう、家具のセール? 
e0236072_0244350.jpg
e0236072_0254066.jpg
金魚ちゃんに似合いそうなお花。キレイだな~~。
サァ~、JUMP!
♪足腰鍛えて・・ジャンプ、JUMP!♪
e0236072_031861.jpg
散歩、楽しかったな!」
e0236072_034826.jpg

そして、太一は・・・夢をみました
ジャンプ・・。空飛ぶ太一君の・・・続く

静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-27 00:41
表参道”パリの蚤の市”ー2。
表参道”パリの蚤の市”「ランジュ・パース」 は楽しッ!
お店の名前由来がとっても素敵よ!
あの~、おしゃべり好きなフランス人が
楽しい会話が途切れた時

 「アッ、天使が通った!」って言うだって。そこで、この名前にしたんですって。
e0236072_2315119.jpg
可愛いものがいっぱい!
「ワクワクしちゃう!」
e0236072_105519.jpg
「こっちも見て!・・・可愛イイ~~、テンション上がるよね! 」
e0236072_2323670.jpg

♪ラ、ラ、ラァ~~ら・・・ウ~ウーん♪
今の気分は、パリジェンヌ~~~ゥ
「お帽子かぶっちゃオ~~!」 
e0236072_23295119.jpg

お家に帰って、
金魚ちゃんと二人で、マドモアゼル!しちゃう。
「金ちゃん、お見合い写真にしちゃお~かな!」
e0236072_23324131.jpg
「キャわいい~~イ!」
お帽子は、「ぼたんちゃんの手づくりヨ!」 
e0236072_2333469.jpg

その頃、太一君は、一人で・・・・・つづく

静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-23 23:40
表参道で”パリの蚤の市”へ。
表参道で”パリの蚤の市”へ
「なんか~、たのしみーッ!」

金魚ちゃんとワタシ静香は、表参道可愛いお店に出かけました。
e0236072_23161598.jpg
e0236072_23292218.jpg

「表参道人気のお店なんだって!」。 
その名は、「ランジュ・パース」
e0236072_23254834.jpg

この続きは、次回キレイにレポートしますネ!
可愛いオシャレ小物満~載! 
乞う、ご期待よ!待っててネ!
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-21 23:38
青山でブラックミーティング。ヤバイ集まりではありません。
例の場所で、
ワタシ静香魚ちゃんは待ちました。

草のニオイ、好き。気持ちがいい! 
e0236072_23123714.jpg
静香は、去年亡くなったハナちゃんを思い出しました。
とっても可愛い子だったワ。
e0236072_23183772.jpg

そこへ、エルちゃんがきました。
トッテモ優しく大きい方です!
e0236072_23224855.jpg
e0236072_23351799.jpg
三人、ブラックミーティング黒犬会議はじまりました。   
ヤバクナイ
可愛いミーティングでしょ 
e0236072_23271124.jpg
そこへ、青ボールラムちゃんが。
e0236072_23304495.jpg
そして、愛嬌モノショコラちゃん
e0236072_2333469.jpg
なかなか素敵なブラックミーティングでしょ!

PS:ブラックバード(カラス)注意報
この季節カラスは巣作りに入ります。霊園や公園を散歩される方々は、カラスの攻撃にご注意下さい。保険はおりません。  
e0236072_2345444.jpg
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-18 23:56
太一の恩返し。ポチたま譲渡会。五月晴れ。
太一君は、二年前茨城のポチたま譲渡会
ぼたんちゃん運命的出会いをしました。
そして、ぼたんちゃんの家族になりました。
今では、すっかりシティボーイ

きょう、川崎のポチたま譲渡会応援に出かけました。
e0236072_0492993.jpg

川崎の中原平和公園のポチたま譲渡会につきました。
たくさんの人だかり
な~~んと!太一そっくりな子犬いっぱい。 

「僕が捨てられた同じ場所に、捨てられていたんだって!」
 ”捨て犬のリピーター”って!許せない!
e0236072_8223020.jpg

この子・・「幸せになってね!」
太一、叫ぶ! 
e0236072_0553838.jpg
e0236072_8233939.jpg

きょうは、嬉しかった。 
この子犬たちは、皆ひきとられることになりました。
e0236072_1424160.jpg

太一、「またいくからね!」 
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-16 01:17
雨の青山、隠れ小路。
から、小雨模様。 ママのぼたんちゃんとお出掛け。
青山隠れ小路お花屋さんへ。

雨のしずくが、リングになってるよ。
ネックレス
みたいね 
e0236072_0362159.jpg
雨の舗道、冷たくて気持ちいいわ! 
e0236072_0393684.jpg

お花屋さんに到着。
こんなところに、古い一軒家って・・・珍しい!
「ここが??・・・お花屋さん?」
「風庵」って、お店のお名前?
”味”、出してマス。
e0236072_0473395.jpg

「わあーー!自然だ!山だ!」
”山”ニオイ!

青山には、山は無かったのに? 
e0236072_0503996.jpg

e0236072_051052.jpg
日本の葉物枝花自然のままに、いっぱい。
五月雨には、日本の花きれいだね~~。
e0236072_105137.jpg
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-13 01:08
マイブーム。静香ファミリー、ブラック&ホワイト。
いきなり、夏~~?。   
静香ファミリーは、ブラック&ホワイト。
クールダウンにおめかし!
e0236072_0261941.jpg
ぼたんちゃん今一番のお気に入りTシャツ
5 PREVIEW人気のブランドなんだって!
e0236072_031193.jpg

太一君は、COWBOOKS牛さんツーショット。
牛柄太一のルーツは、ホルスタイン? 
よく似てるよね~~! 
e0236072_0373958.jpg
太一シマシマ・ストライプもお似合いよ!
e0236072_0412868.jpg

きょうは、モノトーンお友達をご紹介しますね!
静香は、アンディ君ブラック&ホワイトツーショット。
e0236072_0475353.jpg
そして、カフェでよく見かける福ちゃん。
とっても愛嬌顔・ファニーフェイス!
e0236072_0511475.jpg

きょうは、み~~んなBLACK & WHITEでした。
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-11 01:25
青山カワイ交遊録。出会うが友よ!
はじめに、「まったり静香の南青山物語」
ブログ読者さんの投稿作品をご紹介しますね!
ありがとう!
e0236072_0284100.jpg
クスッ!
下向くしかないよね!    
e0236072_125149.jpg

では、静香と金魚ちゃんが
青山公園お友達をご紹介しますね!

はじめは、とってもキュートな名前・ココちゃん。
とにかく、可愛い~ノ!
♪見上げてごらん~~♪ 
e0236072_0354458.jpg
e0236072_0361335.jpg

つぎは、とっても優しい兄妹の
はなまるちゃんとたんぽぽちゃん。
e0236072_0404385.jpg

こちらが、はなまるお兄ちゃん
e0236072_043196.jpg
妹、たんぽぽちゃん
e0236072_0451960.jpg

そして、とっても愛らしいシェビーちゃん
よく見えているのでしょうか?
まあ~イッカ!可愛いのはお得!
e0236072_0502265.jpg
e0236072_0513134.jpg

お次は、太一君が紹介ネ!
太一いちばんのお気に入り、五月ちゃん
e0236072_1171628.jpg
とにかく、お茶目大好き
e0236072_10109.jpg
e0236072_103940.jpg

皆ん~な、とってもイ・イ・わ! 
静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
PS:読者投稿作品です。
前回ブログに、一句よせた作品が送られてきました。
ありがとうございました。
e0236072_194397.jpg
作:トリス大越
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-08 01:12
太一の節句。こどもの日、鯉のぼり。
♪屋根より高い~~鯉のぼり~♪
太一も、 2歳になりました。
誕生祝いに、鯉のぼり
e0236072_22425394.jpg
手折り兜カワイイデショ!
e0236072_22475614.jpg
今年も、玄関にジャスミンの花が咲き乱れています。
三姉弟の記念撮影をしました。
e0236072_22514143.jpg
きょうは、太一君のお節句だから、
特別バージョンの撮影もしました。
ワンパク太一が、いつまでも健康でいるように!
e0236072_2258211.jpg
願いを込めて。
 


PS:読者投稿写真
前回ブログにいただいた投稿作品です。
ご投稿ありがとうございました。とても楽しくえがけていますね!
これからも、「まったり静香」の応援よろしくおねがいいたします。
e0236072_23291034.jpg
作:トリス大越さん

静香ちゃんボタンへ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

一日一回のクリック静香を元気に
させてくれます
。 
 ☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
[PR]
by mattari-shizuka | 2011-05-04 23:14
  

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧