<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
瞳ちゃん送別会。オシアワセに!
今晩は、黒柴の瞳ちゃんの送別会(はげまし会)が横浜であります。
近くの、美味しい手料理ランチに出掛けました。
e0236072_36438.jpg

西麻布2丁目の”海音(カノン)”という名のレストラン。
お美しいママの手料理ランチ。
e0236072_385824.jpg
ワタシたちだけに、ママの特別お迎えつきです。

ランチを済まして、お家に戻るや、早々に車に飛び乗り
会の始まりは、8時からというのに。

瞳ちゃんに、「はやく会いたいィ~~!
e0236072_3134995.jpg
はやく~~!ロ!」
e0236072_3160100.jpg
いこォ~~よ!」
e0236072_3181049.jpg


会は、横浜ハンバーガーレストランでありました。
e0236072_3234827.jpg
お客様の中に、瞳ちゃんを見つけました。
e0236072_3254111.jpg
「瞳ちゃん!よかったね!
e0236072_3275644.jpg
e0236072_329131.jpg

ワタシたち、今晩は愉しみました・・・。
マンゾクです。
e0236072_3325147.jpg

夜10時、お外へ出ました。
風が、とっても気持ちよかった! 
e0236072_3353925.jpg
ps;この頃、太一君はお留守番。お飾りの鹿君と・・・
e0236072_3393318.jpg

・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます。
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

黒柴の瞳ちゃんが新しい里親さんにひきとられます。
皆様方に、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。


「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-30 03:45
乳母・陽子ちゃんオメデトウ!あなたのオ・カ・ゲ!
昨日のブログで、静香さんのパピー時代の写真をみていただきました。
 
ぼたんちゃんは、静香さんの”この眼”に、
パピー時代から、いつもずっとヤラレっぱなしです。
e0236072_21433165.jpg


ところで今日は、
静香ちゃんの乳母・陽子ちゃんのお誕生日のバースデーランチ

ずいぶんお世話になったのよ。
オ・メ・デ・ト~~!」。
e0236072_21534246.jpg

ロウソクの数・・?、チョット足りません?
e0236072_21575263.jpg


ワタシたち、陽子ちゃん乳母さんには、とっても感謝デス

金魚ちゃんから、
e0236072_222328.jpg

太一くんも、
e0236072_0164079.jpg
最後は、ワタシ・静香より・・・・オメデトウ! 
この熟女姿も、あなたのオ・カ・ゲ
e0236072_22114674.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

黒柴の瞳ちゃんが新しい里親さんにひきとられます。
皆様方に、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。


「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-27 23:00
静香のアルバム。6年前の。
この三連休で整理をしてたら、
静香さん赤ちゃん時代写真が出てきました。
ウぅ~~ん、なんて可愛かったの!」

腕の中に、スッポリ納まる大きさでした。
6年前のある日の写真です。
ぼたんちゃんの子育て初期、楽しくもあり大変でもある頃でした。
e0236072_231651.jpg
階段で、この頃からこの場所がお気に入りでした。
e0236072_244783.jpg
 ソファのクッションが大きく見えるでショ!
e0236072_265565.jpg


今では、ご覧の通り・・・・
夜中、爆睡中・・・、
素敵オネエちゃんです。
e0236072_2112362.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆

黒柴の瞳ちゃんが新しい里親さんにひきとられます。
皆様方に、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。


「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-25 23:00
青山、週末マルシェ。牛乳買って、帰ったよ。
今日の散歩は、国連大学前広場で、
週末
に開く”マルシェ”で買い物です。
e0236072_21534498.jpg
朝、10時からの開店です。
本当は、「もっと早くからやってほしいけど」。

でも、多くの人がお買い物していました。

ちょっと、有機野菜とか、こだわりがあるみたい。
e0236072_2159330.jpg
自家製のジャムやこだわり豆腐、ごま油、ピクルス・・・など、
手作りもの
もたくさん出ていますよ!。
e0236072_2223928.jpg

お姉さま静香ちゃんは、スタコラ歩き回ります。
こういった雰囲気大好き!」だって。
e0236072_2264455.jpg

ぼたんちゃんは、ワタシたちに美味しい牛乳を。
帰ってから、いただきました
オイシカッタ!
e0236072_22162675.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-24 22:16
”マロ眉”になった太一。
太一くんが、ダダをこねて。
お姉ちゃんのように、”マロ眉顔”に、なりたいなんて!
e0236072_5461259.jpg


ぼたんちゃんは大変です。
アトリエで、創作の始まり。

「これは?・・こっちかな?」。
e0236072_5493218.jpg
さらに、
e0236072_21225767.jpg
当人、どうもこちらがお気に入りのご様子。
e0236072_5511850.jpg

アトリエを出て。
ワン・ポーズ”。
決まりです。
e0236072_5534136.jpg

創作疲れで。
パパさんの仕事部屋で、
マロ姉達と、”グッタリ
平和ボケの図です。
e0236072_6113975.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-23 06:02
逃げたサンマ。目黒サンマ祭。
先日、日曜日、”目黒サンマ祭”に行ってきました。
のんびり、お昼時ねらって


読みは、”あまかった!”
すごいと、焼き上げる煙
e0236072_1141844.jpg
延々つづくサンマ火鉢
気仙沼から
5000匹がきてるんだって!


”ギャフン!”
わたし達に、「喰わせるサンマネぇぇーーェ」だって。
e0236072_11555083.jpg

と、いう訳で。
入り口で、たっぷりニオイだけいただきました。
e0236072_1159560.jpg

でも、み~んなが、目黒川を1周ぐるりと、
”逃げたサンマ”
を2.3時間かけて探してくれました。
e0236072_123536.jpg

ほのぼのの、”秋の日和”でした。
e0236072_127529.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます。
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-20 23:00
満月の夜に。ナニかが起きる。
前回の青山霊園満月の続きです。

金魚ちゃん太一クンも、静香ちゃんのマネをして、
大きな葉っぱを・・・。
e0236072_17174.jpg
そして、
e0236072_193548.jpg


本当に綺麗な満月です。
e0236072_1111625.jpg


三人姉弟のが、白髪に!・・?
月あかりで、とっても素敵!? 
e0236072_1153582.jpg

太一君・・・
e0236072_117860.jpg
そして、静香さん。
e0236072_1185258.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-20 01:23
青山、スリラー。静香ちゃん、コウモリに。
青山霊園の満月
ちょうど、花札の月に。
e0236072_22464145.jpg


薄暗い宵を散歩中の静香ちゃん
月明かりだけ
頭に、大きな葉っぱをかざして。
なにやら呪文、「・・?△◇○¥?・・¥?」「・・munyu/・・」。
e0236072_23165570.jpg
意味不明・・・。
e0236072_22571819.jpg

静香ちゃん、蝙蝠(コウモリ)に!。
ヤッテくれます!
e0236072_230489.jpg

やっと、気持ちのいい宵がおとずれてくる季節になりました。
ワタシ毛量が多いから、「この夏はこたえました。」
これからは、
静香ちゃん劇場、 ”全開に!”と、なりますよ。
「期待してね!」

・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-17 23:12
秋だ、ロックだ、プレスリー!。エルビス・太一。
さくらお姉さんから、ギターメガネをいただいちゃった!。
e0236072_23593064.jpg

さっそく、太一君が着けてみる。「似合ってルゥ~!
静香ちゃんも仲間入り。
静香ちゃんも、”なかなか~~ジャん”。
e0236072_041378.jpg


太一君がスウイングし始め・・・・、なんだかプレスリー・・・っぽく。
また、ノッテきたよう・・・。
♪ロックンロール!・・・ Hey Hey!♪
e0236072_0133020.jpg

ハジケなくっちゃ! 楽しまなくっちゃ!
恋の季節、秋到来よ!
e0236072_0173137.jpg


太一君が・・?△◎X■・・?
エルビスが乗りうつったよう・・・

エルビス・太一”・・・ハマリました。
e0236072_0252386.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-15 23:30
ぼたんちゃんのバービー・コレクション。
きょうは、ぼたんちゃんのバービー・コレクションをご紹介しますネ!。
e0236072_031766.jpg
けっこういっぱいあります。

これは、お立ち台適当につくって置いてあります。
e0236072_0111928.jpg
そして、これは、
前回ソウルでみつけた

30着着せ替えドレス付の、キワモノバービーです。
でも、ぼたんちゃん、とっても喜んでたよォ~。

しかも、安い!・・・約¥1,500yenなり。
e0236072_0204398.jpg


他には、
e0236072_0221452.jpg

ところで、こんなタイプが、ぼたんちゃんイメージかな 
これは、デリーで買った”インド・バービー”だって。
e0236072_0245510.jpg

どちらかというと、
「これがピッタリだと思わないィ~?」

「ぼたんちゃんって、”豹柄フェチ?”だもん。」
e0236072_0273545.jpg

静香ちゃんも”そう思います”・・・だって!
e0236072_030020.jpg
・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆
★黒柴の瞳(仮名)ちゃんの里親募集中です
とても人に慣れている女の子です。
e0236072_13245352.jpg
【犬種】柴犬
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】推定6歳
【毛色】黒
【体重】8kg
【保護場所】 神奈川県川崎市
「まった~り・のぼのぼ」ブログで、ご確認してください。
詳しくは以下のアドレスで。
よろしくお願いいたします。
http://tontsuku.boo.jp/nobonobo/?p=4488#comment-3977



「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
e0236072_19511760.jpg

[PR]
by mattari-shizuka | 2011-09-14 00:33
  

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧