人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。
静香さまッ!」
「今年のお花見・・、もうされました?」。

「・・・---・・」。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_170089.jpg

「・・・」、
毎日、・・見てるわよ!」、
「朝晩の2回、いつもの電車のから見るのとってもキレイよッ!」。
・・・
電車から?・・△□×?」。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_1783518.jpg


「お姉さま! ワタシ昨日、乃木神社さんへいってきましたよ!」
「幸せ呼ぶお守り〝桜まもり〟自分で買っちゃいました」。
・・・
「そんなのは、ヘタに貰わないほうがいいわよッ!」
「後で、高くつくから!」。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17201656.jpg
はじけたOL金魚ちゃんとお局・静香さん、
相変わらず、会話かみ合いません。


「このお守り、何か可愛くて」、
「思わず買っちゃいました」。
 
「何か・・・いい予感がするんです!」。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17244766.jpg

「金魚さん!予感はネッ!」
たるも八卦なの!」
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17305736.jpg


「お姉さま!美味しい〝もち〟買ってきましたから」・・・。
「美味しいお茶にしませんか?」
・・・

「お茶は、ちょっと渋目のほうがいいわよね」
「さくら葉の塩味が決め手で、微妙なのよ!」。
・・・


「先輩は何でも知ってらっしゃるから」・・・、
「金魚、お勉強になりまーす!」。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17421436.jpg

「じゃあ、いただきマショ!」
「お茶のお時間にはちょっと早いけど」。
・・・・
「先輩も一緒だと、・・ーんしん!」

「なにも怖くないわよね!」
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17481953.jpg


「お姉さま!・・KY太一さんも参加したいって?」
「いいですか?」
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17524326.jpg
「花見もいいけど、〝桜もち〟もいいよネェー!」
なんかサァ、もう2回も行っちゃって、・・・!」
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_17575537.jpg


「なんか、この頃、・・」、
「食べると、すぐにたくなるんだけど」。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_183315.jpg

「ところで今度の会社花見先輩はどうされます?」
「・・・」
「・・ワタシね!先約があってダメなの!・・・zuh,zu・・h!」


どうも皆さん、全開のようです。

・・・・続く
静香ちゃんボタンへ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

1日1回のクリックが静香を元気に
させてくれます。
☆☆☆応援よろしくネ☆☆☆

「まったり静香の南青山物語」が選ばれました。
花のOL劇場。さくら編・春陽気全開。_e0236072_19511760.jpg

by mattari-shizuka | 2012-04-13 18:00

長女・静香2005年1月5日生れ、次女・金魚2006年6月25日生れ(保護犬)、弟・太一2009年4月1日生れ(保護犬)。黒柴・MIX三姉弟とぼたんちゃんのまったり生活を綴る。
by mattari-shizuka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧